とある木に誘われて

昨日は木曜日

そう、木の曜日。


ちょっと穏やかな匂いに誘われていつもは行かないお店に来店。


f:id:aiueookini2222:20170811124321j:plain


カレーの木です。


構造が木造だし、いかにもカレーの実が生えてそうなお店です。

中身が気になるのでレッツゴー



f:id:aiueookini2222:20170811124758j:plain


早送りで商品が出てきました。


頼んだものはホワイトオムレットカレーでオムレツにアサリのホワイトソースがかかっています。

他にも、トマトやブルーベリーイチゴなどのっていてオシャレな感じがしました。

食べていて、さほど辛くはなく、味は某チェーンカレー店より上だと感じました。とても美味しかったです。

しかも、これで値段は900円。良心的です。

友人はカツカレーを頼みましたが、他にもメニューは変わったものが多かったです。


落ち着いたお店なので、近くの方は行ってみてはどうでしょうか。