調べ調べよ泡沫の調べ

穴があったら入りたい

ロックは好きだけど

ロック好きです。
ロックはライブに行った時にテンションハマるから好きです。
特に観客がコールできる歌はおすすめします。
叫んでください。これであなたもアドレナリンが出てライブの常連客になります。


が…


今回は



ロックを聴かない人に送る曲を紹介!

それは…
『君はロックなんか聴かない』です!


歌っている人はあいみょんです。
もしかしたらまだマイナーかもしれません。
最近、関西の人だと知りました。歌も最近知りました。
実際どこで曲を知ったのかも覚えていません。
けれど、鮮明に記憶に残る曲だな〜と思いました。歌はそこまでハイテンションという曲ではなく、誰かに聴いてほしいゆったりとした甘酸っぱい青春ソングとなっています。
いいですね、青春。あのころに帰りたくなります。

ロックなんか聴かない人に向けて歌っているので、あいみょんはロックが好きなのでしょうか。少し疑問ではあります。

ロック、ロックとうるさかったですが、たまには落ち着いた曲もいいなと思いました。
この若者が活躍することを期待し是非応援しましょう!
君はロックを聴かない

君はロックを聴かない

君はロックを聴かない

君はロックを聴かない

  • あいみょん
  • J-Pop
  • ¥250