24時間ファミレス

デニーズに行ってきた。

深夜帯ということもあり、静かな店内だった。

デニーズって地元にはないから知らなかったが、ゼブンアンドアイの系列だということを初めて知った。


さてさて、初めての来店に初めての食事ということで試食がてらに注文。


朝までとどまれればなんでもよかったしフリードリンクでも頼めばよかったが、お腹も減っていたので変わり種を。(自分の好きなもの)


f:id:aiueookini2222:20170912004553j:plain


お、美味しそう。


食べてみて思ったことが、うん普通に美味しい。

デミグラスソースが絶妙だね。



なんだかんだでごちそうさまでした。




気になるお値段は…

800ちょっと上回る値段



チャリンチャリーン




なんでも、深夜料金が含むとか




え、人件費そこに当てられんの?!

と思いました。



まぁ良しとしましょう

いい体験でした